子宝相談

PCOS(多嚢胞卵巣)で生理がなかなか来なかったのに、漢方で体調が良くなり、妊娠!

Before

思えば若い頃から生理がなかなか来なかった。
ただスポーツをしていたので、すごく都合が良かったのだが、まさかこれがPCOSだったなんて!さらにこの病気が原因で不妊症で悩むなんて思いもしなかったと一言。

1年中氷の入った烏龍茶やコーヒーを飲むためか最近では冷えもあり、生理痛もあったりで生理が来るのがイヤで、あまり生理に関心もなく過ごしていたが、結婚を機に真剣に考えるようになった。
31歳結婚3年目にもなると、「子供はできたか?」と言われるので、実家に行くのもストレスで困るような状態になってきた。
1年間は不妊症のクリニックに通院しているがホームページを見て、もっと早く赤ちゃんが欲しいと思いご来店。

before

After

まず周期調節法を行って4ヶ月目に妊娠確認したのですが、18週で流産してしまった。
ただ、ご本人は実に明るかった。
なぜかというと妊娠出来る力があることが分かったから、次に元気な赤ちゃんを作れば良いと言われ、私も一安心しました。
その後、漢方を6ヶ月服用にて体調が良くなり、見事に妊娠し、無事出産!!
元気な女の子にめぐり会えました(≧∇≦)

大善堂シモダ薬局の先生の声

after

TEL:0274-23-1644
住所:群馬県藤岡市下栗須199-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品